- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

いよいよ明日ですね♪

2005-02-22 | 気になったゲーム
ども、しばしばです♪

↓今気がつきましたっ!思いっきりフライング!!!!
の~~~~><
先走りすぎですよ、私;;
ギランの中心でシャウト誤爆するなみに恥ずかしい><(何度もやりましたが;;

そんなわけで、

---------------------------------------------------------------------------
注)↓は2/23の日記のつもりでお読みください><
---------------------------------------------------------------------------
いよいよ明日?今日?となりました、大航海時代プレオープン!
ちょこっと調べてみたんですが、このプレオープンで作ったキャラクターは3月の正式サービス開始時に引き継げるそうで、やっても無駄にならなそうでいい感じです♪
つまんなかったら、辞めちゃえばいいしね@o@(おいおい

で、気になる料金ですが、月々1500円だそうで、、、リネ2の半額っ!!!
あと、プレオープンから正式サービスに移行するのに3000円かかるだけみたい、、、
なかなかがんばってますね、光栄さん♪

ただ、土日クライアントダウンロードしてみたんですが、すんごい時間掛かりますっ!!!
私は土曜日に落としてみたんですが、なんだこうだでPCつけっぱにして、昼間いっぱいかかったような気がします><
きっと明日あたりはもっと遅くなるんじゃないかしら???
まぁ、始まってからゆっくり落としてもいいかもですけれども^^

そんなところで、明日の大航海に向けて、TANTRAは露店放置で、仕事していた今日この頃でした♪

皆さんあしたお会いできること、楽しみにしてますね~^^
そんなところで、ではでは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばさんへ (aiaich)
2005-02-22 09:30:55
また投稿します^^



昨日DVCの野良PTでのことだけどネ

2PTMOBのバイタン群とリンクして

さー死闘だと思った瞬間--ナント

PTLが落ちてPT解除^^;;;



皆訳分らなくて、ボーとしたの^^

事前にこの場合の打ち合わせは無いしね。

しばさんがこの状況になったらどうするかな。



暇な時に考えてね。宿題かな^^



あ、結果は大丈夫だったけどさ。

良い勉強になりました。



<愛読者>
返信する
Unknown (しばしば)
2005-02-22 10:00:22
あいちゃん、おはよ~^^

って、めちゃめちゃ難しいですよっ!!!



どうするんだろ???

1.他の人の迷惑にならないように黙って死ぬ

2.祝福帰還で帰れる人は帰る

3.タンカーがヘイトオーラ&UD使って、ちょっと耐えてる間に、PTを組む

4.戦闘態勢になってないならリスタでタゲはずし

5.スリープ&ルーツで寝かせて、安全地帯に移動



う~ん、どれもこれも、そんなパニック状態ではいまいちかも><



多分、私がそうなったら、ちょっと固まって「え?」って言った後、スリープかけまくって、帰還かな?と思った今日この頃。



ほかの人がどう動くかわからない、オンラインゲームならではの問題ですね^^;

正解ってあるのかな?><



でもあいちゃんがどう対処したかは教えてね~^^



そんなところで、ではでは。
返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2005-02-23 10:38:44
たくさんの説明を書いてくれて感銘^^



その時の状況はメールで送りますネ、夜に。

今、勤務中なので^^;;



<愛読者>





返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2005-02-24 00:57:55
正解は3だよね。



でも大切なことは、意思の伝達が一番先だよ



全員がソロになってばらばらの状態だから。

1人が次のように叫んだの。

「PTからすべてにクリックし白色で会話と、シャウトで叫んだの」

「FAは円を描いて逃げて」

「ヒ-ラ-は連続ヒ-ルをFAに」

「残りは円の中心に集まれ」

「モンスに攻撃はしない」

「PTの組みなおし後攻撃します」

この様に指示してくれたの。



とっさの状況判断は経験だよね、この叫んだ人は後で聞いたらレベル70以上だって。75かも^^



メ-ルしょうと思ったんだけどここに書きました。

今日ねジャジャスさんのセカンドの転職2次のクエ手伝ったの。クルマでね^^



またね~ <愛読者>
返信する
なるほど~^^ (しばしば)
2005-02-24 10:41:00
その場でとっさにここまでいえるのは、やっぱり経験ですね~~^^

確かにこれなら他に被害も拡大しなそうだし、いいかもね~♪

ためになりますね~!

きっといくつもの修羅場を乗り越えた、つわものなんでしょうね^^;

っていうか、75ってもうMAXなんじゃ、、、とかおもったり><



TANTRAは何度かPT組んでみたけど、なかなか操作が難しくて、何度も死にまくってます><

ただ、リネ2と違って、高レベルになっても、デスペナ回復にそんなに時間がかからないので、全滅してもギスギスしないところがいいところかな?



おかげでPTスキルは下がりまくりな今日この頃。



それじゃあまたね~!
返信する