- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

私の課金履歴

2005-02-21 | クロニクル2
デジャカルおひさし振りです。しばしばです。

金曜日に本格的に課金が切れたので、履歴を出しとこうかと思います。
これで、リネ2は完全におわりかな~><

そんなわけで、
 1.C1 チケット30日間
 2.スタートダッシュ90日間
 3.90日間
 4.C2 チケット30日間
という感じで課金しておりました。

なんだこうだで、ちゃんと払ったのは半年くらいですね^^
(C3もパッケージでるのかな?)
う~~ん、こう見るとほんと長い!
これ+OBでDEファイターとドワ-フやってた時期もあるので、10ヶ月くらいですかね???

なんか、今のところ、リネ2で知り合った仲間以上の人たちはいないです~><
まぁ、そのうち薄れていってしまうのかもしれませんが、ネットゲームの楽しさを教えてくれてたのは、やっぱりリネ2かな???と思います。
だって、会社の人がいくなると辞めちゃってた私が、いなくても続けられたのは、やっぱしいい人がいっぱいいたからでしょ~ね^^

そんなわけで、またどこかで~!
デジャカルパアグリオっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばさんへ (aiaich)
2005-02-21 15:02:08
いつもこのHPを見てるよ^^



引退したしばさんにリネの話をするのは遠慮して

書き込みしなかったの。



でも、この文章見るとネ

書かずには居られなくてさ^^;



話したいこと有るけど遠慮します<涙>



今はジャジャスさんのセカンドと遊んでるよ~



<愛読者>
返信する
あいちゃんへ;; (しばしば)
2005-02-21 15:25:10
あれから、一度も挨拶できなくてごめんね><

そして気遣ってくれてありがと^^

でも、ちょっと寂しかったりしました;;



メールにもかいたんだけど、もう、リネ2やるのは、無理みたい、私。

なんかね、、、いろいろつらくって、、、><

約束したのにね、、、ごめんね;;



今はとりあえずいろんなゲームを試してみようかな~?って思ってます。

私のできる時間でも楽しめるゲームを探してる感じかな?^^;

大航海時代は結構みんなやる見たいだし、ちょっと楽しみです♪



いまでも、アデンを駆け回っているあいちゃん、、、いっぱい楽しんでね~^^

そして、たまにリネ2であったことを、コメントに残してくれるとうれしいです♪



それでは、また^^
返信する