- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しまった!課金切れ^^;(修正)

2006-03-09 | クロニクル4
デジャカルこんばんわ~^^しばしばです^^

今日は久しぶりに外で飲んで、ちょっと遅くなってしまったのですが、、、INしようとしたら、どうも課金切れみたい^^;
おかしいな~、もうちょっとあるはずだったんだけどね~><

そんなわけでいい機会なのでリネ2の方は「今日は」お休みいたします^^
(ここんところちょこっとがんばりすぎちゃった気もするし、GEのCBも当たっちゃったし~ね><b)

土日の戦争には参加するつもりなので、クラメンの皆様わがままをお許しを!ってところで^^

ではではです~!

追記:
明日は固定レイドなの忘れてたよ~~~~!
早速課金して、明日はINします;;ランちゃんごめんね~><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2006-03-10 02:45:28
なら、許しますね^^

インしないから、他のMMOに浮気て

心配してたから。



またね~
返信する
^^; (しばしば)
2006-03-10 13:16:51
ええ、ごめんなさい~><

とりあえず、リネ2の方は色々やり残したことがあるので、まだまだ引退するつもりはありませんので、ご安心を!

ただ、時折疲れることがあるので、IN率が減るときはあるかもだけどね@@
返信する