- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

復活しちゃいました^^;

2005-05-13 | クロニクル2
ども^^しばしばです^^

ついにというか、やっぱりというか、あれだけ言っといて、今日、リネ2に復活しちゃいました^^;
なんというか、他のゲームを色々やってみたんだけど、なんかやっぱりリネ2が忘れがたかったようです、、、

復帰した理由、、、それはなんだこうだいっても、オークLOVE!!!
これにつきてしまいます^^;
兄弟かえってきたよ~~!!!
カカイ様、またよろしく♪

そんなわけで、丸裸でインドリナルあたりに出現した私。
早速、いるかな~?とちょっとドキドキしながら、舞蹴さんにwis。
即効返事きた~~!
なんかなつかしいね~とか思ってると、0時ごろにはいけるということなので、ちょっとそこらの青い目玉とかを狩ってました^^
う~ん、結構覚えてるもんですね~、操作とか♪

で、しばらくそんな感じで試してると、ギランの町からマイケルさんのシャウトがきこえてきたので、町の中に入っていってみました。
、、、なんか人一杯っ!!!
ほんとに過疎ってるのかしら?と疑問におもっちゃったり。
こんだけ露店があればまだまだ平気なんじゃないのかしら???

それはともかく、うろうろしてると、どこからか血盟「Hollywood」への加入しますか?のメッセージ。
もちろんしますっ!ってかんじで、血盟にはいれました♪

メンバーを見ると、なんか懐かしい!
それに、みんな元気そう♪
で、一通り挨拶が終わると、みんなあつまってきて、装備を着せてもらったり、武器をかしてもらったり、ソーシャルしてみたり、、、
なんかいいひとたちや~;;
言葉に詰まりますね><

結構いきなり(しかも勝手に)やめちゃったけど、こうして暖かく迎えられて、なかなか私も幸せもんだな~と思いましたよっ!
わるくないよね、ゲームのつながりも♪

そんなところで、C3までは、チョコチョコ狩りにいこうかと思ってる今日この頃。
さざさんに借りたお金や、マイケルさんに借りた武器も早く返さないとね!
(いきなりでっかい目標だわ^^;

あ、あと、あいちゃんとじゃじゃさんとはなせなかったのは、残念でした><
ま、ゲームの中にいれば、そのうちあえるでしょう♪

そんなところで、ただいま~&また~です!

(いきなり飛ばしたせいで、眠くって、文章めちゃくちゃでごめんなさいm(_ _)m)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタコレ! (ファンレイの兄、ファーレイ)
2005-05-13 16:24:10
復活キタ!!

お帰りなさい^^

マジ嬉しい!

この日がくるのを待ち望んでましたよ^^



新しい血盟にもすんなりなじんだようでwなによりです。(復緑・・・w)

なんか、ノリがブリュンに似てるよねw

類は友を呼ぶというか・・・

私もちょっと前まで休止してたんですが、復活してすぐに新血盟に慣れることができました^^前血盟に負けないくらい、アットホームないい血盟だと思います。

ただ、ブレーキ役がいないためみんな割と暴走気味ですw

舞蹴さんの「ハァハァ」なんてまるで挨拶並みの頻度になってきたしw

お願いします!!がっつり止めてくださいhhhhhh>w<



そんな冗談(?)はさておき、復活おめです^^

またゲーム内で会いませう!ノシ
返信する
およよ (しばしば)
2005-05-13 18:36:28
お!ファーさん^^

ファーさんも復活なんですね!

またよろしく~♪



やっと今日の仕事もかたづいたので、今から帰るのが楽しみですっ!!!

というか、色々やってきたけど、どのゲームもソロできちゃうから、案外寂しかったです^^;



なんか昨日はマイケルさん以下、笑わせてもらって、いい血盟だな~って思いました♪

(エロフなのも相変わらず><

そして久しぶりに「の~~~><」って言ったしw



そんなところで、お互い忙しい職業ですが、今後ともよろしく!
返信する