- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

そろそろLV40^^

2005-02-14 | 気になったゲーム
ども、しばしばです^^

え~、TANTRAですが、LV40までもうちょいというところになってきました^^
LV36くらいまではさくさくっとあがった感じがしますが、ここら辺からMMOらしく、だんだんマゾくなってきますね^^;どうしても。
やっぱり、LV36あたりがどのゲームも境目なんですかね?><

今のところ、恐竜さんを取り合いながら、じわじわとあげております^^
LV40にならないと次のマップにいけないので、大体同じLV帯の人が集まってる感じで、ほんと場所取りが大変です><
リネで言うところのクルマみたいなもんですかね?
(あんなに効率効率はしてないですが^^;)

後はなんだろ?
なんかやっぱり韓国のゲームは狩りばっかりでつまらないかもと思い始めたり^^;
FFみたいに釣りとかあればいいのにと思ってしまいます><

あと、チャットとかいちいちカーソル合わせないといけないので、めんどくさくてペア組んでても無言になっちゃうことがおおいんですよね。
せっかくMMOなのに、会話ないとね~、なんかつらい。

結局、リネ2はマゾくて辞めちゃったけど、チャットの使い勝手はよかったので、一番楽しかったのかもと思い始めた今日この頃。
でも、今からやる気には、、、;;

最後に、このゲーム(というより、インド仏教)の世界観を知るために、こんなサイトがあったので、おいときます♪
ここ
このゲーム、自分が信仰する神様を選べるんですが、やっぱり私はシヴァを選んじゃいました(笑
3X3EYESが好きだった私は、ゲームはあれだけど、結構気に入ってたりします、世界観はね♪

そんなところで、この辺で^^

最新の画像もっと見る