オレンジ コンクリ

常に在野であれ by.光の帝国 -常野物語-

ご無沙汰でございます

2014年05月28日 22時30分01秒 | 日常 -社会人1年目~7年目編-
ほんとご無沙汰でございます。
一年以上も放置してしまいました。
それでも昔書いた記事を、たまたまたどり着いたにせよ、
読んで頂いているようで大変嬉しいです。
ありがとうございます。

さて、誰も興味がないかもと思いつつ、
この一年にあったことを簡単に書いていきます。

ひとつ。
一級建築士になりました。
奇跡的に昨年合格をもぎ取りました。
製図はぐずぐずでしたが、無事にセミナーハウスを
描きあげました。
自分でもびっくりな出来事でした。

ふたつ。
まだ独身ですが、結婚が決まりました。
これもまた奇跡的です、はい。
私と結婚するとか、物好きな感じですが、
不思議と気が合い、一緒にいて大変ほっとできる人です。
いい人です。
棄てられないよう、がんばります。

みっつ。
仕事は相変わらず、部署を異動することもなく、
同じことしてます。
なんだかなぁ。

こんな激動な一年でした。
今年は色々謳歌したいと思っています。
また、どれくらい放置しちゃうか、わかりませんが、
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿