オレンジ コンクリ

常に在野であれ by.光の帝国 -常野物語-

バリ島

2012年09月22日 19時08分07秒 | 日常 -社会人1年目~7年目編-
遅めの夏休みをとって、同期とバリ旅行に行ってまいりました。
最近、旅行に金を使いすぎ・・・。
いいんです。
たぶん、来年は行きたくても行けないから。

見よ、この森だくさん。


そして、夕日!




美術館をたくさん巡り、現地の人と話し、迷子になったのを助けてもらい、
バングラディッシュ人に口説かれ、ヴィラでゆっくりして。
あんまり経験しない感じの旅ができました。
歳とったら、こんな旅もありだね。
また、行きたいな、ノンビリしたくなったら。
まだ夢見ごこちです。
日本の喧騒にやられています。

今度はどこ行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリー!! | トップ | 山口県の夜の天気予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 -社会人1年目~7年目編-」カテゴリの最新記事