オレンジ コンクリ

常に在野であれ by.光の帝国 -常野物語-

タンタンと

2012年03月07日 00時10分55秒 | 日常 -社会人1年目~7年目編-
本読んだり、タイ行ったり、ボルダリングやったりしてました。

タイっぽい写真。

仕事が単調になりだしたので、抜け出そうと現在暴れておりますが。
なかなか抜け出せずにいます。
たぶん、今年も異動なしだろうし。
でも、最近構造の「検討」とか「モデル化する」とかっていうのがわかってきた。
今までわかってなかったわけでないけど・・・。
よく英語が話せるようになったきっかけは急に来るとか何かがパッと晴れるとかいうよね?
あんな感じ。
ほ~って、最近になって晴れてきた気がする。
ふわふわしてた検討内容が意味のある数字とか数式に見えるのよね、ここ最近。
でも、ずっと同じような計算書見てたら、あきるんだよなぁ。
人間ってめんどくさい。


こんな感じで悟りを開きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中毒 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 -社会人1年目~7年目編-」カテゴリの最新記事