オレンジ コンクリ

常に在野であれ by.光の帝国 -常野物語-

2016年とか・・・時が過ぎるの早い

2016年01月07日 23時57分37秒 | 日常‐はじめての育休 編‐
気付けば、年が明けておりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年の11月に無事に出産いたしました。
陣痛は尋常でない痛さでしたが、
上手にうちの子がリードしてくれたお陰で
するりと産むことができました。
あまりの早さに、まさかの担当の先生が間に合わず、
助産師さんにとりあげてもらいました笑

今はうちの子、すやすや隣で鼻息たてて、寝ております。
最初の二ヶ月は本当にきつくて、何度泣いたかわかりません。
昼夜逆転、増えない体重、理由なき大泣き。
最近、やっと二人でニコニコと
過ごすことができるようになりました。

正直あまり赤ちゃん見ても素直にかわいいと思えない人でしたが、
どんなにしんどくても我が子がかわいいです。
おっぱい出した瞬間、無我夢中でくわえる姿とかたまらないですな。

とかいいながら、やっぱりきつい時期がまたくるのだろうと
びくびくしてる自分もいたりします。

また、余裕があるときにでもブログを書きたいと思ってます。
当分、うちの子の話題だろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿