オレンジ コンクリ

常に在野であれ by.光の帝国 -常野物語-

怒涛の一週間

2008年03月04日 01時51分21秒 | 就活
面接
お葬式
卒業式
筆記試験


まぁ大変な一週間でした。
ホントに死ぬかと思いました。
ケロロ軍曹のように地球を征服してやろうかと思いました。
モアのように破壊しようかと思いました。
専門筆記試験。
ありゃなんだ。
うちの教授陣は私たちに一体何を教えているんだ。
いやね、聞いたことあるけど・・・とかあっ、私寝てた・・・ってレベルじゃぁ教授責めない。
お前は誰???という単語続出。
もはや熱出てるとかいうレベルにあらず。
次だ、次。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | 決めたいです、決めてみせます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就活」カテゴリの最新記事