オレンジ コンクリ

常に在野であれ by.光の帝国 -常野物語-

マイク一本、笑いの元

2008年11月16日 22時44分46秒 | 独り言 -大学時代編-
さて。
寒くなってきたら、ドキドキとワクワクとハラハラを兼ね備えたイベントがやってきます。
決して、クリスマスとか正月とかそんなもんじゃぁないです。
そんなもんはカップルが楽しめばよい話。

M-1

そう、M-1。
もう闘いは始まっております。
今日、3回戦in東京、全ての日程が終了。
ぞくぞくとセミファイナリストが決定しているようです。
今年は誰が決勝に立つのか。
楽しみ、楽しみ。
大阪勢にがんばってほしいところですが、大阪でそこそこ名が売れた人々は最近東京進出を果たしているようで。
私見ですが、本場は手薄な感じ。
なので、東京の若手さんに頑張ってほしいとも思うわけです。
まぁ本音は、大阪でくすぶってた面白い人らがここらでドカっと開花させて、東京にどやっ!って見せ付けるのが一番気持ちがいいやけど。
ちょいムズいかな。
それよりは東京でマイク一本ぶらさげて頑張っている人に決勝に立っていただけたらと思います。
にしても、コント番組ばっかり。
漫才の方が好きなんだけどな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿