オレンジ コンクリ

常に在野であれ by.光の帝国 -常野物語-

指差しと電車、そしてピカピカがお気に入り

2016年11月17日 02時22分03秒 | 日常 - 社会人8年目~2度目の育休 編 -
10月の半ばに職場復帰しました。
一日が目まぐるしいスピードで過ぎていきます。

うちの子も無事に一歳になり、
あちこちいたずらしながら、歩き回っています。

小さいころから人見知りが激しく、
保育園もどうなることやらと思いましたが、
意外とすんなり馴染み、今はマイペースに淡々と、
それでいて楽しそうに毎日通っています。
うちの子を気に入ってくれている子もいるらしく、
母としてはうれしい限りです笑

ただ、今までになく、病気になってます・・・。
保育園の洗礼ですな。
毎週一日お休みをもらうという、
職場にとっては迷惑極まりない状態です。
母も辛いし、子も辛い、職場も辛い。
数ヵ月は仕方ないのでしょうか・・・。

そんなこんなで、近くのショッピングモールの
ピカピカ光るクリスマス飾りに毎度テンションマックスの
うちの子がおもしろく、かわいいと思う親バカなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿