土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

妊婦らしい?

2010-09-19 21:30:35 | マタニティ
ここ数日、からだが重くてすごく疲れる‥
おなかはすくし食欲満点なのに食べると苦しい‥
トイレが近い‥暑い‥

というような妊婦らしい症状が

はじめは仕事がお休みでよかったなと思ったけど
もしかしたら、仕事をお休みにしたからこういう症状が出てきた(感じるようになった?)
だけかも?

先輩ママ友は
おなかにいるうちに色んなところ行ったほうがいいよ
って言ってくれるんだけど
なかなか動くのが億劫になってしまって家にこもりがち

映画とかラーメン屋とかちょっとリッチなディナーとか‥
確かに行っといたほうがいいよなぁ

友達との約束とか仕事だとちゃんと動くんだけど
ダンナとの外出となると甘えがあるのか
「つかれた」とか「めんどくさい」と言って
結局出かけない

ゴロゴロ妊婦です

チビちゃんはちょっとちっちゃめちゃんだけど
1300gくらいになりました

先日の健診で、改めて先生に
「やっぱり女の子ですか?」って聞いてみたら
「見えすぎるくらい女の子ですね(笑)」って言われました
誰に似たのか(私か)大股を広げていたようで‥
元気な女の子が出てきてくれるといいなぁと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。