土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

結婚(式)一周年 その2

2008-12-14 22:54:54 | 日記
あぁやっぱり日にちがあいてしまった

そう、そしてディナー

ご招待(つまりタダ)ということだったので
さすがにフルコースはないんじゃないかと思ってたんだけど
なななななんと、バッチリフルコースいただいちゃいました

前菜、にんじんのポタージュスープ、あんこうのソテー?、
牛フィレのステーキマデラソース、デザート。

どれもおいしゅうございました

あ、グラスシャンパンもいただいたんだ
結婚披露宴のときと同じPiper-Heidsieckを。

その後、赤ワインを2人で1本あけて‥


幸せな時間でしたーーー


そのままホテルの部屋ですぐに休めるっていうのも
幸せーな感じでした


次の日は、11時ごろホテルを出発。

ランチは‥?と相談した結果、インドカレーが食べたいということになり
本屋さんで、おいしいインドカレー屋さんを探して
品川駅周辺のインドカレー屋さんへ

ナンもおいしいし、goodでしたー

それから、紅葉が見ごろだという情報をキャッチしていた
東京都庭園美術館へ歩いて行くことに


白金台の住宅街へ迷い込みつつ、建物探訪しつつ‥歩くこと40分くらいだったかな
やっと辿り着いた庭園美術館は、とっても美しかったーー





クリスマスのリースも素敵





なんだかとってもお得で
お天気もよくって、素敵な結婚(式)一周年でした
たくさん歩いて、リフレッシュもできたし


二周年のご招待はあるのかしら
ないよねーー


でもまた行きたいな‥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (あぜ丸)
2009-01-03 07:54:00
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
いつも楽しみにしています(^^)vマイペースでいきましょう(^^)v
Unknown (orakuji)
2009-01-06 21:57:10
あぜ丸さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
最近はめっきり更新も減ってしまいましたが
マイペースで続けていきます^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。