土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

ミニトマトが赤くなったよ

2007-07-04 15:28:52 | 日記

雨が降ったりやんだり、はっきりしない天気で・・
せっかくのお休みなのにやーーな感じ
掛けブトンを干して、早く押入れにしまいたいのに晴れないから
ずっと片付かないよ・・
週末は晴れますように



天気はイマイチでも、うちのベランダのトマトはとっても元気で
赤くなってきました
昨日はじめての収穫をして(1つだけね・・)半分こして食べたんだけど
意外とオイシイ
かなりミニトマトらしい味がしました
私はミニトマトの味が正直苦手なんだけど、自分達で手塩にかけて?
育てたミニトマトだからなんだか笑顔で食べられる感じデシタ



今日見てみたら、また1つ赤くなってきてる
好きじゃないけどちょっとウレシイ



それから、昨日買って来た大根の葉っぱを水につけといたら
今日の朝には、もう伸びてる
明日の朝のお味噌汁の具は1つ決まりだなっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (sui)
2007-07-07 21:17:05
元気かな?SUIです(・∀・)♪+.゜

治療も順調に進んでます。ブログのほうにコメント頂いてのに、なかなか返信できなくてごめんね。

ミニトマト(☆∀☆)キラリンあたしも大好き♪

また、遊びにきます(・∀・)
返信する
Unknown (orakuji)
2007-07-08 15:29:42
SUIさん
お久しぶりです!
治療、順調なんですね!
よかった
ゆっくり、治療に専念してくださいね!
またいつでも遊びに来てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。