あいがけ神代カレー  ご当地B級グルメ

秋田県仙北市 田沢湖・角館・・・ご当地B級グルメ&ヒーロー

ニュー神代カレンジャー 来週登場!

2008年02月08日 | 神代カレー
隊長よりご報告です。

修行のためインドに行っていたかと思われた
神代カレンジャー。
実は家の中で「猫はこたつで丸くなる」生活を送り
脂肪をたっぷり腹に貯め込んでいたようだ。メタボに向かって一直線
がんばれ神代カレンジャー!
隊長とともにダイエットしよう~

さて、そんな神代カレンジャーですが
来週「ニューバージョンカレンジャースーツ」をお披露目できる
ことになりました。
まっ黄色のスーツから、神代カレー色にトランスフォームします。
採寸から数か月・・・身体が大きくなったレンジャー・・・心配だ。

続きまして、ライブ放送秘話
今回の放送は全国版と秋田版、2回とも生中継でした。
午後3時ごろから会場に隊員が集結!

本番前のリハーサルを数回繰り返しましたがその間
待ち時間に


宴会が始まりました・・・。

ディレクターさんからの「大丈夫ですか?」と戸惑いを含んだ微笑みに対し
隊員からは「宗教上の儀式なので・・お構いなく」
「・・・」

今回の主役「神代カレンジャー」ですが
リハーサルで辛口コメントを連発!
スタジオでは大ウケしたそうですが
若干修正・・・
しかし、キャラは伝わりましたでしょうか?

カレーは飲み物だ!と自他共に認める?隊員が
わずか6分の放送時間内で
2回ともカレーを完食していたらしい。さすが!

生放送中に女性を口説いていた隊員がいたらしい。
オイオイ!

NHKのスタッフさんにアタックした女性隊員がいたという
噂も・・・お~い!合コン狙いかあ~

大いに盛り上がりました。

では!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!全国デビュー (デーブ門久保)
2008-02-08 10:01:00
隊長、隊員、神代カレンジャーそして・・・「神代カレー」すばらしい全国デビューでした!!!

神代カレンジャーが何を言ったのか分からなかったのが残念でしたけど・・・堂々たるライブ中継だったと思います。
これからも応援しています。頑張って下さい。

次回のテレビ出演の際は、今回より長めに「宗教上の儀式」を行ってみたらどうですか?(笑)
デーブ門久保さまへ (隊長より)
2008-02-14 00:06:12
コメントありがとうございます。
カレンジャーは
「よい子のみんな!お菓子もいいけど、カレーを食ってけれな」と
言ったような気がします。

今日もAKT、AABの収録が行われましたが
「宗教上の儀式」はやっていない模様です。
今後ともご支援よろしくお願いします。