あいがけ神代カレー  ご当地B級グルメ

秋田県仙北市 田沢湖・角館・・・ご当地B級グルメ&ヒーロー

女性自身・・・

2009年04月17日 | 神代カレー
隊長よりご報告です。

まず、hikari諜報員へ
緊急入電ありがとうございます。ソウルへの任務は○○活動だったのでは?
問題① ○○に入れる二文字を下記から選びなさい。
1)諜報
2)就職
3)求婚
4)支援
5)ねね

答えはウェブで・・・

女性自身の今週号には我々本業のB級グルメの記事が載っているとか
いないとか
「かわねね」

最近、ブログを「かかねね」と思っていたが
「やらねね」仕事が溜って「かかれね」だった。です。

しかし、ビョン様が神代カレーを食べたって!
知らなかった。隊長には報告が入っていませんが、それなら
記念写真ほしかったな。(無理かぁ~)

さて神代カレー未体験者に朗報!
山のはちみつ屋オンラインショップで
神代カレーレトルトを販売していたらしい。(過去形か・・)
期間限定が気になるが・・・Click here

更に、5月9日-10日は関東地方へ機動販売。
横須賀市主催「華麗なる食の彩典・横須賀カレーフェスティバル」に
潜入!田植えを休んで神代カレンジャーも登場。

そういえば
キム・テヒさんの背景になった神代カレーチラシの場所
昨日、偶然発見しました。
JR角館駅前。これでまたロケ地が判明!

それから
只今、神代カレーの応援歌「愛のあいがけ神代カレー」(仮)
CD発売に向け準備中~
♪俺のカレーをお前にかけるw
♪私のカレーを貴方にかけるw
嗚呼!あいがけカレーは神代、愛のカレーは神代
二人で食べる愛がけ神代カレーぇぇぇ~♪(演歌か・・)

歌手は神代カレー機動販売部隊所属音楽隊「クニ&トモ」
歌詞は適当ですが、冗談ではなく本当です。

それでは「ねねね」(昼寝か・・)

では!

最新の画像もっと見る