あいがけ神代カレー  ご当地B級グルメ

秋田県仙北市 田沢湖・角館・・・ご当地B級グルメ&ヒーロー

新・神代カレンジャー

2008年04月17日 | 神代カレー
隊長より連続投稿です。

これが、ブログ初登場!新・神代カレンジャーです。


昔と新の違いは
2つのルーをイメージした2色のカレー色に
変わりました。白い部分はご飯、銀色は食器・スプーンです。
写真では見えませんが、ベルトには玉子がついています。
ちょっとカッコイイ?ので
笑いが取れなくなりました(苦笑)

では!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビタ)
2008-04-19 10:34:37
横手焼きそばグランプリで神代カレーを食べたものです。
なかなかおいしかったですよ。
隊長の姿も目撃しました。
神代カレー、応援しています^^

隊長のブログをリンクに載っけていいですか?
返信する