あいがけ神代カレー  ご当地B級グルメ

秋田県仙北市 田沢湖・角館・・・ご当地B級グルメ&ヒーロー

B級ご当地グルメ・ご当地B級グルメ 横手大会パート2

2009年07月26日 | 神代カレー
隊長よりご報告です。

さて、横手大会開催まで1ヶ月ちょっとになりました。
横手大会では「B級ご当地グルメ」になっています。
久留米では「ご当地B級グルメ」だったような?
微妙にニュアンスが変わった>

さて、お財布にやさしい神代カレーについて

前回の久留米大会は450円で販売させて頂きましたが
今回の横手大会は
なんと・・・300円でご提供です!

地元開催ですので移動コストゼロ、すべて還元させて頂きます。

2つのルーと温泉卵、神代カレンジャー本人が精魂こめて作った米
本物のあいがけ神代カレーが300円!

サイズはハーフです。

神代カレー世界戦略
あいがけのアイはloveっす!カレーは地球を救うかも?
をキャッチフレーズに
隊長が成長著しい中国へ神代カレーを持参して調査敢行

次回は上海レポートです。

では!

最新の画像もっと見る