オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

Looking 4 a home

2008-06-18 20:56:46 | コレしュキどォオラ
cellphoto; 保護された猫
どうやら車にはねられて後ろ足を骨折したコノ猫をガッコウで保護して世話をみております☆ほんとうにかわいい、生後2ヶ月(くらい)のメス・ロングテールの三毛猫(風)のにゃんこです。学生達が愛情込めて世話をみてあげているコです。どなたか里親になっていただけませんか?

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
三毛~ (yopioka)
2008-06-23 09:51:09
引き取り手は見つかりましたか?
骨折も心配・・・。ちゃんと治るといいけど……。ハラハラ
猫愛にあふれるORAさんと学生たちに保護されたのが、不幸中の幸い!
この幸運の勢いで、優しい飼い主様を招くのだ!三毛っ がんばれっ
現在、私も会社の敷地内で発見された生後3週間(発見当時)ほどの仔猫の食事係になっております。
仔猫がシアワセ掴むまで、がんばりましょうっ
返信する
コメント遅くなりました! (ORA)
2008-06-29 18:46:47
☆yopiokaさん
私の説明不足で申し訳ありません
猫は私が仕事でお世話になっている専門学校におります
動物病院の看護士を目指す若者が世話をみております
最悪、その学校で世話をみるそうです
yopiokaさんトコの仔猫ちゃんはどうですか?
返信する
かわいそうに。。 (アルジ)
2008-06-29 22:09:47
あちらからも、こちらからも
ミャーミャーニャンニャン聞こえてくる出産シーズン。
おまけに事故に遭ったとは本当にう本当にかわいそうに・・・。

それでもORAちゃんチームに保護されて幸運だったね。
どうかどうか良縁が見つかりますように・・・・☆




返信する
ご心配ありがとうございます (ORA)
2008-06-30 17:22:36
☆アルジ~ニョ☆
このこ随分元気になりました
どうも専門学校の猫になりそうです

コチラもあっちやこっちで
ミャーミャーニャンニャン聞こえてます
全ての猫たちが幸せに暮らせますように
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。