オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

いいね

2005-11-11 20:42:52 | おーらノツブゆき
ひとりぢゃたべてもうまくない
なべをともとつつけるよろこび

photo; ホンジツ鶏鍋 w/ゆかり@ORA亭
仕込みは勿論ゆかり...thanx☆
鍋と西瓜だけはひとりは駄目だね
トッシーに頂いたかぼす(?)を搾っていただきました☆


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2005-11-12 01:16:43
今日はグッと寒くなって鍋も美味しかったでしょ~!

私は鍋の時いつもいつも食べ過ぎて苦しくなっちゃいます。
返信する
この季節ですね^^ (maruko)
2005-11-12 15:52:40
うちも先日鍋をしました

キムチ鍋でhothotです

みんな一緒につつく鍋は最高ですね
返信する
鍋だ、鍋だぁ☆ (ORA)
2005-11-13 12:02:34
☆sakuraちゃん

美味しかったぁ~♪

コノ日の残った鍋を冷蔵庫で保存、

一日あいた今日、温め直してお昼に食べた☆

美味しかったぁ~♪



☆marukoちゃん

で☆今宵も鍋@ORA亭

気の合う仲間とつつけるのも楽しみ☆

えん(円・縁)っていいコトバだね
返信する
鍋鍋鍋 (mari)
2005-11-13 13:19:15
やっぱりカセットコンロは必需品だよ。

くどいようだけど。

うちのコンロは89年製だった。

思ったより最新"^_^"

鍋みたいに栄養万点あったまるものはないよね。

日本人でよかった最大の喜び。

フランス人なくせに鍋のレパートリーは多い。

そして今宵はお世話になります。

ワインは用意してま~す(^_-)-☆
返信する
くどいようだけど… (ORA)
2005-11-13 23:50:14
最近のホットプレートもよく出来ていて

鍋をするのもいい感じ♪だよ

今宵もしあわせでゴザイマシタ☆

冬は毎日鍋物でいいと思うアタシです…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。