オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

Nov.14th.02

2007-02-12 15:05:28 | おーらノツブゆき
忙しく飛び回っているんやろ
ちっとも返事がこん事を
少しさびしく思いつつ
気にせんように日々過ごす
貴女の39のお祝いに
アタシの残したメッセージ
貴女は聞いてくれたかな?

photo; 千秋(25歳頃)
今日は千秋の命日☆アタシが留守電に誕生日のお祝いのメッセージを入れた時、千秋はベッドの上で苦しかったんよね…知らんでごめんね

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (56)
2007-02-12 23:57:56
いい写真。もうまた1年過ぎたんやね。
返信する
一年づつ… (ORA)
2007-02-13 19:27:21
☆56
いい写真やろ?
公園で何かの撮影しよって
千秋が子猫と遊びよったのを
カメラマンが撮ったらしい
これは部屋に飾ってあります
大学の時にもらったけん
おそらく彼女が25くらいの頃と思われます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。