オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

だら、だらり

2008-06-16 19:37:01 | おーらノツブゆき
あぁ、そうだ、今日は何も急ぐコトない
モイチド目を閉じ だら、だらり

ハラヘッタ、ちょっくらモノを腹ん中
猫を小脇に だら、だらり

起きなきゃイカンが体は重い
コノママだらりを決め込みたいが
明日の準備もせにゃならん
ソロソロやめるか だら、だらり
コノママいたいな だら、だらり

cellphoto; 昨日の眺め
コノ眺めですよ、コレがあって、何週間ぶりのお休みとくれば蒲団から出られる筈などあろうモノか!ってな感じで昨日の休みは4時過ぎまで猫とダラダラ過ごしとりました☆もっと廃人ごっこを楽しみたかったけど、今日の準備もあるので夕方から起きてオシゴト!でも久しぶりのダラダラで元気が回復しました♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもう (東雲)
2008-06-18 02:13:49
だらだらに決まりですよ!!
お引越しお疲れ様でした
この数ヶ月、バタバタ、精神的にも疲れたことでしょう
けど、気分一新で^^がんばってくださいね
返信する
ですよね♪ (ORA)
2008-06-18 16:36:42
☆東雲さん
だらだらに決まりですよね☆
もっともっと、だらけたかったけど
動かんといかんとです
突然、生活基盤を脅かされましたが
この数ヶ月でますます強くなりました
新しくなった教室で気持ち良くいきよります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。