オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

初コーラ

2006-01-18 16:55:00 | おーらノツブゆき
処方【コーラ】
土曜の夜でもないのに朝4時まで呑みあるいた朝、シャワーを浴びても毛穴からCaptain Morgan(Rum)の深く甘い香りが漂う、血液が体中で運動会を開く、胸元で洗濯機が回る感じ、が続くのであればコーラをグググッと喉に流し込むべし。脱・廃人の特効薬。
『ORAと医学』より

photo; 買ってきたコーラ

応援よろしくお願いします m(_ _)m


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーー (yopioka)
2006-01-18 18:38:54
刺激的~っ!

「酔いどれの朝にコーラ」は未経験です。

今度やってみようかな。

んー、でも朝4時までって・・・最近キツイ (;;)
返信する
火曜日の夜 (トッシー)
2006-01-18 19:50:45
朝、4時まで~ーー、おー飲んでますねえ、

そうか!昨日は火曜日、なーるほど!

飲酒、全開!

本来のORAがもどってきたのでは\(◎o◎)/!

返信する
4 a.m. (ORA)
2006-01-19 01:16:23
☆yopiokaさん

本当にきつかったです…今日は廃人=使えんかったアタシです

タダイマ向かい酒から戻った次第です、にゃん☆

朝までは土曜日の夜限定でするべきやと思います

でもyopiokaさんがコッチに来てくれたら

日付けを越えてオモテナシさせていただきま~す



☆トッシー

イヤイヤ、以前のアタシなら午前中に復活できてたのでは???

と思うのですが…

ま☆たのしくくるしくやっとります♪

今年は一緒に呑まなですな!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。