オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

給仕機械

2006-09-10 22:32:52 | おーらノツブゆき
今日のアタシは"Serving Machine"
にこにこ笑顔を振りまいて
シイン、オヒトツイカガデス?
ちいさなコップにワイン注いで
配って配って配るのよ
お陰で右手の指またイタイ
配って配って配った時に
コンナワインヲサガシテマスガ
ソンナ質問降ってきたなら
笑顔で親分に投げかける
アタシが付け焼き刃だったなら
剥がれる心配せないかん
何もないけん心配もいらん
ニコッと笑って親分にふる
そしてまたまた
注いで配って注いで配る
今日のアタシは"Serving Machine"

photo; 海苔に反応するPさん
本日休日返上!友人の手伝いで今日は一日ワインの試飲サービスをしました☆慣れない立ち仕事の後は愛しい猫に心とかしましょ♪

←読んでくれたついでに☆click☆応援よろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (mo)
2006-09-10 22:55:53
岩田屋っ子としては参加したかった~

お客として。

HP見てても岩田屋がんばってるなと思いますよ。
返信する
疲れた… (ORA)
2006-09-10 23:37:12
☆mo

疲れたぁ…疲れたけど楽しかったよ

フェアは大盛況であっという間に終った感じ

役に立ったのかどうかわからんけど楽しんだ

呑めんと思ったワインも呑みつつ(勿論テイスティング)できたしね♪

お客のmoに給仕したかったわん
返信する
おつかれ~い (mari)
2006-09-11 12:59:55
昨日聞いて驚いた。早速仕事依頼がきたんやね。お疲れ様。これに懲りずに(笑)頑張ってね。笑顔が一番の仕事なんで。今度ビールご馳走するよ。
返信する
残念! (marilyn)
2006-09-12 21:52:57
行きたかった…。

子守りで身動きとれず…

またやってよう(*^^*)
返信する
; ) (ORA)
2006-09-13 22:02:12
☆mariさん

もちろん♪笑顔と余裕にはMr.Iからお褒めをいただきました☆



☆marilyn

またの機会には連絡します☆

ぜひぜひいらしてねん♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。