オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

またひとつ

2007-01-15 16:51:57 | おーらノツブゆき
ハジメマシテのつもりでおしゃべり
ソレがスーパーの名前が出たとたん
アナタとアノコがつながって
アノコはタクシーで乗り付けた
何年ぶりかの再会ヨロコブ
アナタとアノコを見るコレ、タノシ

photo; 唐墨の炙り@きく乃
年始のご挨拶を兼ね、フライヤーを配りに行って参りました☆少し店も落ち着いておしゃべりしていたトコロ、2007年初繋がり♪いいですね、再会の喜びをお裾分けしてもらいました

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩人の再会 (詩人)
2007-01-16 18:14:21
今度、トガケンが仕事で筑波にくるけん、大学時代の同級生と3人で食事する予定ですとたい。

一年ぶりの再会だとです。
返信する
ぎこちない (MIHO)
2007-01-17 07:47:55
人のつながりって、自分が知らない間に、いろんなところでつながっているもんですね。
うれしいときも多々ありますが。ある意味、嫌な気持ちになったりします。
ゆきちゃん(失礼な呼び方だったら、ごめんなさい)
の場合つながりもあるのかな~?
また、ソニプラで、のパペット、見つけてしまいました
返信する
再会もそれぞれ… (ORA)
2007-01-17 16:36:37
☆詩人さん
大学時代の友人と会うと時が戻りますよね
たのしい再会になるといいですね

☆MIHOさん
大人になってしまうと年の差は縮まっていきますが
子供の頃の年の差って大きいですよね
お互い別のところを歩いてきて随分変わってたりしたら
再会して、何だか戸惑ってしまう事もあるかも
距離の取り方って難しい事もありますね
私は蛙を介しての出会いは多くないですが
出会ったみなさんがカエルウィルスに冒されて
みなさんを介して蛙との出会いを楽しんでます
貴方もウィルスに冒されてしまった一人かも
返信する
正解! (MIHO)
2007-01-18 16:02:28
その通りでございます!!!

カエルウイルスかかってしまいました
返信する
やっぱり? (ORA)
2007-01-18 17:37:13
☆MIHOさん
あらら…
感染してくれてありがとう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。