オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

晩の献立

2008-08-29 22:05:45 | おーらノツブゆき
明日の晩ご飯どこで食べると?
オトートよ、
今「いただきます」が済んだトコ
今日の晩ご飯始まったばかり

iFoto; うなぎ丼と肝吸い@吉塚うなぎ
今日は夕方から用事で両親とお出かけしてきました☆「今日の晩ご飯どこで食べると?」用事が済んだ時にふざけて父に聞いてみました☆コノ「今日の晩ご飯どこで食べると?」ってのはオトートの小さい頃の口癖でして、今、食事が始まったばかりなのに次の日の夕食が気になるらしく毎日のように云っておったと記憶しとります☆ソレを真似してみたらば父が『お前が嫌ぢゃなければ鰻にしよう』…と、いう事で鰻を食べて参りました♪久しぶりに食べましたが吉塚うなぎは美味しいですね、バリッと、ふわぁっとイイ感じ☆アタシは鰻は白焼き派なのですがココのはするりといただけます♪

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちまち)
2008-08-30 07:02:03
おぉーーーすっぽんの次はうなぎですか?!笑

私も吉塚うなぎ大好き~
美味しいよねーーーうなぎ食べたい。。。

オトウトくん、かわいいね☆

返信する
男性って。。。 (maruko)
2008-08-30 09:14:58
そうなんでしょうか??
いや、みんながみんなソウではないでしょうけど。。。
うちの旦那もよく昼ご飯を食べてる最中に
「晩ご飯何?」って聞いてきますよ
返信する
ヤバイ。。。 (Mari)
2008-08-30 09:52:55
ORA。。。
この写真美味しそうすぎてヤバイ。。。
日本食が恋しくなってきたよ。。。
しかも今ハリケーンでどこにもいけない

鰻はここでは絶対食べれないもんな。。。
寿司でも食べに行こうかな
確か丼物があったような。。。
返信する
コメントありがとうございます (ORA)
2008-08-31 19:02:23
☆まちまちサマ
美味しいよね♪吉塚うなぎ
すっぽん、うなぎときたら、次は何を食べたらいいかなぁ?
とはいえ、すっかり元気になりました☆
オトートかわいいでしょ?
リアムBOYに負けず劣らず

☆marukoちゃん
Mr.whoもソウなんですね
男の人、というより本人の食い意地というか
食に対してこだわりがある人は気になるようですね

☆Mari
鰻は大丈夫なのね
和食は全般的に得意でないのかと思っとった…失礼
ソチラには和食のレストランあるのね
楽しんできてちょうだい☆
返信する
Unknown (56)
2008-08-31 23:56:50
おとうさんが東京出てきたら、「今日どこで食べると??」聞いてみよう! nice to remind me that words!
返信する
don't mention it! (ORA)
2008-09-01 13:27:55
☆56
聞いてみて!
食事しながら次の日のコトを聞くのもお忘れなく
ソロソロ東京行きたくなってきたなぁ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。