オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

まみちゃん

2010-05-27 17:00:45 | 旅ゆきてほぉおら
*GWはお江戸詣で・5月1日*

きっと初恋の人の名なのね
照れくさそうに教えてくれた
おじさんの連れた三毛猫まみちゃん

iFoto; まみちゃん
昼過ぎにU16に電話→で、待ち合わせ☆代々木公園でピクニック♪ソノ帰り道、猫を連れたおじさん発見!猫の名前は「まみちゃん」だとモゴモゴっと恥ずかしそうに教えてくれました☆まみちゃん、いいおじさんに出逢えてよかったね♪

代々木公園オボエガキ↓

コノ景色を見ながらワイン2本空けました♪東京は生活圏の中に大きな公園がたくさんあって素敵☆福岡にも公園もっともっと欲しい!お…アノ、キョーヨーガクブ跡地が公園になったら幸せやなぁ…☆


「仕事があるから一時間後に」なんて云っておいてホントはワインを仕入れに行ってくれたU16☆憎いコトしてくれるねぇ♪おごちそうサマでした☆
「姉さん、見て下さい。周りみんなB.5ばっかり!」U16のコトバの感覚好きだわ♪♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。