オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

個人タクシー

2009-11-17 21:49:05 | おーらノツブゆき
カチン、
とドアのセジョー外しておいて
コチラがチョイとカスったら
いくら払うよ?
と、聞いてきやがる
オレサマ車を動かすトコロ
そう宣うならナゼ鍵外す?
ゴメンねアタクシ
モスコシ強い
ソンナ脅しにゃ負けんけん

iFoto; 昨夜のドアの傷
…らしい………昨夜、予定を繰り上げて、母の従姉妹のクレアがNYから来てくれました☆で、皆でオムカエ行って晩ご飯食べにタクシー乗ろうとしたソノトキ!助手席に乗るアタクシにドアロックを外せばソレはウェルカムのシルシでしょ!…で、扉あけたらコンクリートに引っかかったとです!!!そしてアタシが引っ掛けた!だの、今車を前に動かすトコだった!だの宣う…ならば!ナゼゆえにカギを外す???カギ外された=お入り下さい…でしょ?チガウ???とにもかくにも、料理屋までの道中トヨタニタノメバヨンマンゴマン、だの、ゼンガクトハイッテナイイチマンデイイ、だの、何でよ???車両保険は???聞けばハイッテナイと仰る…ふぅ~ん…で???だけん???????ま、イズレにせよ、今日のトコは連絡なかったです…アタクシからボルのはムズカシイと分かってくれたのであればよいけれど…で、コノ写真!ワカリニクイでしょうが、ドアの傷…コレでウンマンエンですって…ダレと戦う気なのさ?フンッ!しかもヨク見りゃ、付けてないハズの傷まであるし

ヤナコトは書かないと決めて始めたブログですが、オユルシを…☆でも皆さん、お気をつけアソバシてね、コジンタクシーとイチバンメタクシー

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だよ (Mari)
2009-11-18 14:52:34
ORA!ケイマンのMariです。
ご無沙汰。。。覚えてるかしら。。。
元気そうで何より! 私も元気にしてます。
返信する
Unknown (ORA)
2009-11-18 15:06:30
☆Mari
モチロン覚えてるよ!
ってか、忘れないよ
MariのブログでFacebookの事は知ってたけど
イマイチFacebookがわかってなくて
どうにもこうにも仕方がなかったの…ゴメン
元気だろうと思ってたよ
もうブログはしないのかな?
返信する
個人ですか (yopioka)
2009-11-18 16:51:04
タクシー会社の車なら、保険にもちゃんと入ってたでしょうに、個人だったとは。
雨とともに降ってきた災難。
早々に、水に流れてくれるといいんですけども・・・。
とりあえずブログでウサを晴らしてください。
遠慮せず書いちゃえ書いちゃえ!
返信する
yopiokaさぁ~ん (ORA)
2009-12-08 16:17:47
ゴメンナサイ!
一体どれだけ放置しとったんでしょう…

その後、このタクシーさんからは連絡ありません
よかった☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。