オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

ハンチャン

2008-09-21 18:28:37 | おーらノツブゆき
ORAさん、ゴローチャンと結婚したと?
未だに知らん人がおったとは
よくごらん
おんなじ眉毛してるでしょ
おしりのカタチも一緒でしょ

photo; @HRF同窓会
タイチ・アタシ・ms.yamamura・ms.yamane(from left to right)
勝手に幹事をしゃしゃり出て、古巣の同窓会をしたとです☆で、参加者や近況のわかる人の一覧を配りました。ソコには我がオトート・ゴローの名前が!オトートはアタシの古巣でバイトしとったとです☆別部署とはいえ、兄弟で同じ職場は珍しいし目立つ!知らん人はおらんと思っとったですが…恐るべしハンチャン…二人の存在は知ってても関係は知らんかったのね…っていうか、バリ似やん、アタシタチ!間違えんやろ、フツー☆

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。