オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

別れの日

2008-08-17 22:49:50 | 旅ゆきてほぉおら
◇ わっぜ!かごんま☆ゆかり旅・最終日 ◇

好かんのよ
何を話していいかわからん
どんどん喉が詰まってく
ハグして涙ごまかしたけど
別れのコノ時、好かんのよ

iFoto; 黒豚しゃぶそば@いちにいさん
ゆっくり休みを伴に過ごせたのですが別れの時はダメですな…オコチャマなアタシは落ち着きがなくなってナニ喋っていいかわからんくなって息が詰まって喉が締め上げられて…コノお盆休みはゆかりのお陰でゆっくり過ごせたよ、友の頑張っている姿を近くで見られて少し安心しました☆ゆかり、はやくリンゴをゲットしてね!そしたらモスコシ近くなれるよ

8月17日の流れ>
 4:30a.m.ゴロゴロという音に目を覚ます、とたんに雷雨…嵐はづっとづっと朝まで続き寝不足なアタシ…雨は一向にあがる気配無いのでタクシーで鹿児島中央駅へ→かるかんと薩摩揚げをお土産に買う→雨が酷すぎて駅から動けず、ランチは予定のうなぎを黒豚しゃぶしゃぶに変更→1:10福岡行きのバスに乗る→高速道路で車の接触事故による渋滞・一時間半遅れで天神に到着


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。