オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

オトモダチ

2009-10-12 17:33:07 | おーらノツブゆき
トモダチは時間が作るモノぢゃない
アタシのキューカク教えてくれる
ハヂメテ逢っても素敵なトモダチ

iFoto; @ポルテーニョ on Oct. 10th.
最近、またまたすてきな出逢いをいただきました☆大好き♪Eriさん、そしてJ♪オトモダチにもありますよね、一目惚れ☆まさにソレ!で、フタリが以前暮らしたアルゼンチンの料理を喰らいに行ってきました、ポルテーニョ☆MarioもKuraさんも相変わらず素敵やったし、アタシタチの為に、Stephまで呼んでくれるとはコレマタ心憎い♪♪♪Kuraさんも云ってたケド、つい先週逢ったばかりと思えんくらい、心休まります、Eriさん☆また一緒に遊びましょ♪♪♪
しかしココントコいろいろで更新が滞っておりますな…事後報告含め、更新しなきゃ!アタシが忘れんごと


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。