オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

シマサンの日

2006-09-07 20:59:27 | おーらノツブゆき
いくつになってもいいぢゃない
たった今日だけ、自分の日
歌わせておくれよ貴女の為に
ともに祝えたコノ慶びよ

photo; お祝いの花
昨日9月6日はシマさんの誕生日☆お祝いにDouble Crownで触っても大丈夫なアレンジメントを作ってもらいました

←読んでくれたついでに☆click☆応援よろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまさん☆おめでとうございます (momo)
2006-09-16 16:48:38
素敵なプレゼント

しまさんのマジックハンド

よかです
返信する
妖艶 (ORA)
2006-09-16 17:05:38
☆momo

K帯写真家やけんねぇアタシ

ぶれただけやけど光って見えるよね☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。