オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

ダメなアタシ

2006-09-26 21:25:52 | おーらノツブゆき
ダメだもの
アタシほんとにダメだもの
いいぢゃない
アタシほんとにダメだけど
アナタがいるから
いいぢゃない
もいちど立てるから
いいぢゃない

photo; groggy froggy
馬鹿みたいに毎日凹んで凸んでの繰り返し…でも大切な友がおってくれるけんアタシったらモイチド元気になれる!明日モイチド暴れてみよう☆アタシひとりがきついワケやないもんね☆みんな本当にありがとう

←読んでくれたついでに☆click☆応援よろしくお願いします m(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事 (東雲)
2006-09-27 00:35:09
こんなにいるとは!!

好きだとはきいてたけれど、カエル^^

ダメダメな日もあるからこそ、バカになって

騒げる日もあるってもんよ♪



太陽の子、小学生の時図書室で読みました

その影響で、灰谷健次郎さんの本たくさん読んだ

いまじゃ、忘れてるおバカな私の頭・・・
返信する
忠実に (sakura)
2006-09-27 00:45:51
再現されてるって感じ!

あのカエルさんのポーズにやられたぁ☆



なんでダメなの??ダメじゃないよー!!

ORAの言葉で助けられてる人、たっくさんいるのに。

私もその一人。

応援しています!!
返信する
かえるぴょこぴょこ (ORA)
2006-09-27 16:55:48
☆東雲さん

励ましのオコトバありがとうございます

そうですね☆我が家のかえるのように

ぴょこぴょこ跳ねてやるぅ!

灰谷健次郎さんのお名前は知っていたのですが

初めて読みました淡々とした語り口が凄いです

もっともっと読みたいと思います

(去年読んだ本の内容も危ういORA)



☆sakuraちゃん

ありがとう♪ちょちょぎれそうです…

この場にこういう鬱陶しいのはイカン!

と常日頃思っていますが書いてしまっとう

ごめんなさいね…

アノ蛙のポーズは偶然の産物なのよ~~☆
返信する
アタシモ、、、 (Mari)
2006-09-28 01:08:50
遠くて一緒に食事したりは出来ないけど

私もついてるよ!!

灰谷健次郎さんのだったと思うけど

トイレ掃除の詩がなかったっけ!?!?

主人公は男性の設定で

最後のしめが

女の人はトイレ掃除をするとかわいい子が生まれると言います。僕はかわいいお嫁さんをもらえるでしょうか。

見たいな感じだったけど、、、

違う人の作品かな、、、



返信する
こちらから… (ORA)
2006-09-28 19:27:23
☆Mari

ありがとう♪

こちらから会いに行こうとは思ってます

もう少しまっとってね☆

昨日Amazonで灰谷健次郎さんの本をたくさん注文した私

頑張って働くぞい!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。