オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

準備万端

2006-10-27 23:14:50 | おーらノツブゆき
髪切った
衣装揃った
南瓜も彫った
あとは
明日を待つばかり

photo; 今年のJOLとアタシの影
悪魔を騙したことで天国にも地獄にもいけない、彷徨える魂のJack、それがJOL=Jack-o'-Lanternだそうです。今回のJOLのデザイン、二つの表情をくっつけてみました。向かって左側は、悪魔を騙すJackの猾い顔。右は行き場なく彷徨うJackの寂しい泣き顔、ってなトコです☆明日はこどもたちとのHalloween Activityなのです♪

←読んでくれたついでに☆click☆応援よろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (maruko)
2006-10-28 21:07:07
髪を切りました

衣装を買いました

この日をずっと待っていました



残念です



また来年しますよね?

よね??

返信する
するする☆ (ORA)
2006-10-28 21:34:25
☆marukoちゃん

来年もするする♪したいです!

こどもたちは大丈夫ですか???

私はmarukoちゃんがもっと驚くほど

ショートになりましたよ!

似合うんだな、コレが
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。