オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

ようこそ

2009-06-06 21:50:30 | おーらノツブゆき
ようこそ地獄へ、よく来たね
何で出て来た?ママの腹から
アソコがホントの天国なのに
ようこそ、地獄へいらっしゃい
捨てたモンぢゃないわよ、地獄
ヤメラレンはず、地獄の暮らし
これからもヒトツ、宜しくね

iFoto; Koichi, Taisuke, Yukimi (from left to right)
熊本に行ったKoichi一家、たまたまコチラに戻ってると聞いてKoichi Jr. Taisukeに会いにいってきました☆TaisukeはYukimiちゃんによく似た大人しく可愛いオトコノコでした♪Kochi-papaさん、Koichi-mamaさん、お夕飯にお誘いくださってありがとうございました☆残念ながら今日は無理でしたが、次回は是非!!!誘われなくても参ります☆Koichi, Yukimiちゃん, Taisuke, またすぐ会おうね♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-07 21:31:27
先日はありがとうございました。
早速、太介にとって忘れるとこの出来ない出会いになった事でしょう。。。
是非、今度はゆっくり飯でも食べに来てください。

ありがとうですばいた。
返信する
わっぜありがとうです (ORA)
2009-06-08 15:24:07
☆ドさま
晩御飯時に押し掛けて失礼しました!
コノ出逢いを覚えてくれてたら凄いね☆
そうそう、云い忘れたんだけど
Mrs.ドったら益々美しくなって
女性は出産を経て、凛とした美しさを身につけるのよねぇ…すてき
今度帰って来る時は、早めに連絡してね
ぜひぜひ、ゆっくりお食事しましょ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。