オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

便利ダネ

2008-05-09 22:08:49 | おーらノツブゆき
センセー、ソノ目大丈夫ですか?
言われて初めて気がついた
アタシの右の白目充血
とはいえビョーインすぐ行けん
撮って送ったK帯写真
トモダチ眼科医診てくれた
『ソレは結膜下出血よ』
ニシューカンほどで消えるから
ビョーイン行くことナカですと
あら素敵デヂタルの世は、嗚呼ベンリ

cellphoto: アタシの右目 taken by sr.oyama
わかりにくくはゴザイマスが、白目の右半分(コッチから見ると左半分)が真っ赤です!初めての体験!!かなりビクビクしましたが写メで送ったアタシの目を診て診断してくれる友があり、感謝☆ってか便利ですね!で、中継してくれたlumi-chan感謝♪2週間で消えるらしいのでまぁ楽しむといたしましょう☆

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。