オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

嵐の日曜日

2006-09-18 17:35:17 | ORA次元を語りゆき
~アビシニアン・ロデム one~

はじめての留守番、嵐の日
嵐が何だか知らないからね
おいら子猫、よく寝る子猫

嵐が何だか知らないからね
扉の音にオニイチャン探す

嵐が何だか知らないからね
見つけたボビンで玉をとる

嵐が何だか知らないけれど
吹く風の音に耳ピンと立つ
はじめての留守番、嵐の日

>>【ボビン】ミシンの付属品・下糸を巻く小さな器具

photo; アタシの上で眠るロデム "まびしいでしっ!"
ちびねこロデムとまったりラブラブお留守番でした♪ロデム家のみなさん、またすぐ旅に出てくださいm(_ _)mそしたらロデムとも一度だらだらり☆

←読んでくれたついでに☆click☆応援よろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kasumi)
2006-09-18 23:00:34
お蔭様で楽しい家族旅行ができました。

台風もうまく避けて、日程通り旅を満喫いたしました。これも全てオーラのお陰だと家族みんなで感謝致しております。



次回もビールとロデムの用意は万全でお迎えしますので、宜しくお願いします。
返信する
ロデムの匂い (ORA)
2006-09-19 19:29:20
☆kasumiさん

家族旅行が楽しくてよかったよぉ♪

アタシに感謝してくださったのなら是非!

感謝のシルシとしてまた旅に出てください

ロデムと熱い夜を過ごさせていただきまぁす



昨日はロデムと別れた後、時折ふっと

ロデムの匂いがアタシの鼻をくすぐりました

赤ちゃんと会った後ってそうなんですよね☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。