オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

皮付きヨロシ

2009-06-08 22:16:59 | おーらノツブゆき
くもりの日ほど、網焼きがいい
皮付きなほど、もろこしウマシ

iFoto; 昨日、網焼き
先週の昼シャンに気をよくして、今週は網焼き(BBQ)☆空模様は曇り、でもソレが程よいですね、暑すぎず♪Aiちゃんと買い出しに行ったのですがソコでAiちゃん皮付きもろこし発見!ソリャGETですよな☆で、あまりの美しさにソノママ焼いてみたくなり、一本皮付きのまま、二時間ほどかけて蒸し焼きました………コレ、ステキング☆☆☆皮を剥いた瞬間、まるで黄金のように輝く、もろこしの粒、粒、粒…芯まで鋏で切れるほくほく加減、粒ひとつひとつの甘さ際立ちます♪♪♪ぜひぜひお試しアレ!さて皆さん、次はナニして遊びますかな?
39 4 comin'; Ai, 1043, ハギヲトモコ, chizie, shino


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。