blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

trip準備

2018-08-15 | 骨髄ドナーとして

trip準備。

何を詰め込もう。

基本的に出張に行く感じでいいと思うんだけれど。

こんな感じがボクの入院グッズ。

 

 - note -

bag:mulberry

t-shirt:james perse、three dots、guy rover

pant:james perse

necklace:van cleef & arpels

watch:omega

fregrance:aesop

sandal:bottega veneta

face towel:今治(barneys newyork)

cup:tiffany

chocolate:marble

underwear:emporio armani

headphone:b&w

箸:marunao

book:あれこれ

その他多数。

母親がボクの持ち物を見て

「あんたどこ行く気なの」と呆れながら声をかけてきた。笑

 

bluをバッグに入れて、さあ出かけるとしよう。

 

車に乗ったものの、痛いんだろうなって頭をよぎる。

でも移植するってサインしたしなって考える。

まあちょっくらgoodでniceなtripに出かけようってアクセルを踏む。

ゲレンデは今日も絶好調。

ボクも絶好調。

ボクの患者へ。

こんな感じなボクですが、大丈夫です。

安心していいよ。

なんてったってボクの骨髄液なんだから。

うまくいかないはずはない。

今頃は抗がん剤で苦しんでいるのかな。

もうちょい待ってろ。

明日が眩しくて目を開けていられなくなるからさ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。