blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

「月の裏」も「路地裏」も / 野宮真貴 - 月の裏で会いましょう

2018-03-12 | music

ホテルに着いて少しゆっくりしてから

ホテルの最上階のサウナへ。

もう22時を回っているから誰もいなくてひとりじめ。

細胞の一つ一つから気持ちよく汗を流して。

部屋に戻って来てハイボールを作り、

右手でグラスを軽く回して氷がつくる透明な音を楽しむ。

そして部屋にこの音を流してボクは月の裏へトリップする。

「野宮真貴 - 月の裏で会いましょう」。

月の裏の月面の砂はとても細かくて柔らかくて気持ちいい。

だからいつも裸足で歩く。

足の指で砂を持ち上げたり投げたり字を書いたり。

そしてボクは次にここへトリップする。

lily of the alley - 路地裏で逢いましょう」。

かわいいあんよを見つけた。

彼女はあしゆびじゃんけんで100%勝てるらしい。

ボクは月の裏で鍛えた手の指よりよく動くあしゆびでじゃんけんする。

もちろん容赦しない。

ボクの得意はカニハサミのようなちょき。笑

勝つのはボク。笑

彼女は負けた瞬間にぱーをぐーにして

あしゆびぐーパンチしてくるんだろうな。笑

「月の裏」も「路地裏」もとてもご機嫌なオトナの秘密の遊び場所なのさ。


 

野宮真貴 - 月の裏で会いましょう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。