blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

ダイエット朝ごはん

2017-08-24 | foods

ダイエット朝ごはん。

地物のブルーベリーが物産館で売っていた。

誰が作ったとか似顔絵があったりするとなんだか楽しい。

- note -

・カスピ海ヨーグルト

・地場産ブルーベリー

・ブルーベリーの花の蜂蜜

・iittala EGO

・琺瑯spoon


朝もシンプルに。

カスピ海ヨーグルトにブルーベリーを入れてはちみつをかける。

朝ごはんはこれだけ。

ブルーベリーが甘くて少しだけ酸っぱくて美味しいんだよね。

だだこの後歯磨きするとすごい色の歯磨き時間になります。笑

体重を、そして出っ張ったお腹を戻すぞ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2017-08-25 00:07:49
私も最近、ちょっとだけ改造中(笑)です。
プランクを、3月程していて、お腹がかなり変わりました。
お臍の両側に縦に線が入り、自分でもビックリ(笑)
最初は、20秒しか出来なかったのに、最近は4分位出来るようになったの〜〜💕
返信する
Unknown (shirokaneboobee)
2017-08-26 08:11:09
私もがんばってます
そんなに食べてないのはずなのに脇肉ヤバすぎでジム通い再開しました
身体は正直でちゃんと結果出るんですよねー☺︎
返信する
プランク (blanc)
2017-08-26 08:31:05
紅寿さん

プランクチャレンジ30日をyoutubeで観ました。
なるほどね。
効果ありそう。目指せ4分。
と云うことで今日でプランク2日目。
かわいい女子のようにプランクやったら
手帳にプランクOKマークをつけて頑張っています。笑
「目指せ縦割れ腹筋」だね。
返信する
がんばりましょう (blanc)
2017-08-26 08:35:33
shirokaneboobeeさん

ほんと正直。
お盆休みはやばいなって思いながら
体重計には乗らず今週から乗り始めたら
まじヤバかった。笑
明日からまたホテルなので
ホテルのジムで身体を戻そうって思ってます。
プランクに期待しています。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。