blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

file.46 - あれこれ想ふ

2018-05-21 | あれこれ想ふ

ボクはサラダ好き。

ところでサラダ嫌いな人っているのかな?

あまり聞いたことないけれど。

特定の野菜が苦手というのは聞いたことあるけれど。

ボクはアボガドときゅうりとにんじんが好きです。

 

お買い物をしていた時の話。

お店に入ると・・・

店員さん「hello」

ぼく「アニョハセヨー」

お買い物終わると・・・

店員さん「ありがとうございました」

ボク「thank you」

韓国人の店員さんと日本人のボク。

母国語を話さないおかしな会話となっていました。

思い出すと笑っちゃいます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。