blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

おはよう知子さん

2018-12-29 | web

おはようラン。

おはよう知子さん。

おはよう日本。

ってなんか今日は違う。

小郷知子さん、さん、さん。

いない。

イケメンくん、君は誰。

おはようラン、6時20分から40分走った。

7時の知子さんを待っていた。でも会えない。笑

まあいいや、漁獲量のニュース聞いてあと30分走ろう。

でもなんか気分が上がらない。笑

 

おはようラン終了。

今日は久しぶりのランだから軽くね。

身体に負荷をかけすぎない優しい運動。

自分にあまあまな運動がボクのやり方。笑

 

何気なくちと自撮り。

脇腹が出てるな。

今日からスーパーダイエット。

クリスマスウィークから昨日まで食べたい放題飲みたい放題。

身体もでぶでぶ放題。

さあ、気を引き締めるぞっと。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。