blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

su-nao home

2018-08-13 | goods

週末お買い物。

おそうめんを美味しく食べたいって思ってる。

それは「味」という意味じゃなくて「視覚」という意味で。

だから美味しく食べる器を探しにここ「TWOOL GALLERY」へ。

ギャラリーから「素敵なうちわが到着しました」お知らせをいただいてね。

 

なんだけれど、これをいただきました。笑

真っ黒なプレート。

su-nao home」というブランド。

 

色々な形があったけれどこんなちょっと深いデザインを選んでみた。

質感がとても良くてね。

手に柔らかく馴染む黒。

エージングも楽しめるんだって。

「TWOOL GALLERY」のスタッフは作品の説明はしてくれるけれどオススメはしない。

お客さんが好きなものをゆっくり自分の目で見て指で感じて

これいいなっていうモノを選んで欲しいからだろう。

でもこの「su-nao home」は「お気になるのならぜひいかがですか」と薦められて。

とてもお気になったので選んできました。笑

ボクからも

「気になる方はぜひ手に取ってみては」。笑

急がないと無くなっちゃくかもよ、と思うのさ。

そんなとても素敵なうつわです。

ん、おそうめんのうつわは・・・それまた今度。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。