blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

CHANEL CHANCE eau Fraiche

2018-05-06 | goods

- note -

fregrance:chanel


くどくない甘さ、シトロン、ジャスミン、チークウッドが絡み合うフレッシュ感。

休日だもの、お天気はすがすがしいんだもの。

今日はいつもと香りを変えて。

CHANEL CHANCE eau Fraiche。

久しぶりに纏うこの香り、

新鮮にボクの鼻の先をくすぐる。

今日はこの香りを纏うのさ。


- buying -

CHANEL CHANCE eau Fraiche

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2018-05-07 22:44:58
このチャンスなら、男性もOKですね。
ちょっと私には、フレッシュ過ぎて(笑)
私は、キャンディの様な、Eau Tendreがいいな🍭
Unknown (blanc)
2018-05-13 09:42:09
紅寿さん
おはようございます。

たまに香りを変えると新鮮でいいですね。
香りもそうだしライムグリーンな色も好き。
これよりフレッシュすぎたり甘さが加わると
オトコではちょっとですからね。
Eau Tendreね。
紅寿さんらしいです。
可愛らしピンクだしね。
これから夏がやってくる(そちらは年中夏ですね。笑)から香りと上手に付き合っていいオトコ目指そっと。
CHANCE (hiromi)
2018-11-17 16:36:18
何気に私も同じ香りを纏っていました。
爽やかな香りで また名前が良くて♫
でもEAU TENDREが出てからは
少し大人の香りを纏っています。

私は香りは変えない派。
もし同じ香りを香った時に
私を思い出して欲しいし

あ!私の香りだって覚えて欲しいから。

でも、いろんな香りを纏うのも
いいのかもしれないと思う

今日この頃です(古いかな)
Unknown (blanc)
2018-11-23 06:57:09
hiromiさん
おはよう。
お返事遅くなりまして。
香りも良いですけれど
名前も良いですよね。
夏に好んでまとってます。
ボク結構色々な香り纏います。
でもほとんど決まっているけれどね。
香りって難しくてでも楽しくて。
フレグランス・アロマ良い香りに包まれていたいなって思うのです。

本日帰国、帰ったら香り思い出してみようかな。
おかえりなさい (hiromi)
2018-11-23 21:55:29
香り思い出して頂けたでしょうか?

素敵な香りを感じたら
ついていっちゃいそうになります。
危ない危ない 笑


音楽と香りのある生活
好きです。





美味しいものも

楽しいことも


愛情も

あ、欲張りかな。
Unknown (blanc)
2018-11-25 12:04:36
hiromiさん

こんにちは。
帰って来ましたけれど
また月曜日に飛んで行きます。笑
今日はとても良い天気。
chanceにしようかな。
欲張りって良いこと。
欲張らないと手が届かないからね。
なんちって。
ご機嫌な日曜日を。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。