blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

骨髄バンクドナー - 骨髄ドナーとしての仕事 -

2018-08-17 | 骨髄ドナーとして

さて手術コーデしようかな。

まずひざ下ソックス。

これなんとか血栓を予防するみたい。

説明聞いたけど忘れた。

あとはT字帯、いわゆるふんどし。

これ術後にするみたい。

 

 - note -

浴衣:病院支給

socks:アンシルクプロJ

under:emporio armani

fregrance:aesop

slipper:idde


香りは忘れない。

ボクの安定剤だから。

でも少しだけね。笑

 

なんだかこの浴衣しっくりこない、着こなせてないな。笑

やっぱりオーダじゃないからサイズ感がイマイチなんだろうね。

基本は素材感とサイズ感。オサレはこれが大事。笑

 

イマイチだけれど手術コーデ完了。

ということで、骨髄ドナーとしての仕事をしてこようかな。

この日本のどこかにボクの骨髄を待っている人がいるんだなって思っています。

待ってろ、患者。

骨髄移植の治療法は移植後の方が今までの事前治療より副作用がきついという。

だけれどその選択は間違っていなかったと思えるような日々が必ず来る。

それを信じて進んでいこう。

じゃあボクは君のため、君を信じて見守っている人のために採取に行ってくる。

ボクは大丈夫、心配ないよ。

ボクの患者、またね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。