blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

ちょっと真面目でちょっとお遊び

2017-06-14 | web

ギュッと後ろか抱きしめられる。

背骨が折れるくらいにね。

そんな愛し方、ボクは好き。

 

手を握る。

愛情表現の中で一番の行動だと思う。

悲しいとき、楽しいとき、嬉しいとき、寂しいとき

愛しているとき、生まれたとき、死んでいくとき。

握る強さ、指の絡め方、手のひらの暖かさ、

すべてがその瞬間でしか感じられない大切なこと。

手を握るって相手の全てをしっかり感じられる。

だから手を握るって言葉より大切。

だと思います。

 

でもボクはこっちも好き。

お尻をムギュ。

柔らかいお尻、硬いお尻、運動しているお尻

痩せているお尻、ツルツルなお尻。

どのお尻も愛らしい。

ベースケおっさんって思ってますか。

ベースケですけどそれが何か。

だってボク、オトコですから。笑

ちょっと真面目でちょっとお遊び。

そんな余裕がボクは大切だと思うのさ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。