blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

- 18:30 -

2018-06-10 | fashion

 - 18:30 -

ただいま羽田なり。

これから飛んで行くのさ。

日曜日の夜のフライトはこんなカッコ。

リラックスなスタイルで。

楽チンがいちばん。


 - note -

t-shirt:james perse

pant:james perse

necklace:pomellato

watch:casio

fregrance:santa maria novella

shose:adidas

bag:mason kitsune

 

バックの中身はこんな感じ。

雑誌をバッグに。

聞く力、聞くということは大切。

これがなかなか出来ないんだな。笑

そしてバナリパでお買い物。

 


搭乗時間までblog書いてます。

35周年のスティングモデル、いい感じです。

最近こればかり、気に入ってます。

 

ショーパン+半袖Tスタイルだったんだけれど

東京は雨、そしてちと寒い。

新丸のバナリパでこれbuying。

なんと3900円なり。よろこびお値段。

ラウンジで早速着ちゃいました。

もうそろそろ出国時間。

さて、搭乗口に行こうかな。

またね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。