blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

そして足がつってやめた

2018-06-24 | web

朝ごはん食べたら調子出てきた。笑

ということで、今日も朝プール行ってこよう。

今日のwearはこれ。

サイドの「02」のナンバーがお気に入りなのさ。

30分たっぷり泳いだ。

そして足がつってやめた。笑

出張先でもしっかり身体を動かさないとね。

おっさんまっしぐらとなりますので。

 

帰ってきましてお部屋の洗面台でお洗濯。

そして干す。(当たり前の流れです)

外の緑が力強くてモコモコしていて気持ち良さそ。

午後はお昼寝しようかな、と思ったけれど

お腹が空いてきた。

ということで、ちょっとお出かけしてこよっと。

泳ぎ終わった後の気だるさ、相変わらずいい感じ。笑



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日のプール。 (路地裏海月。)
2018-06-24 14:43:55
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました^^

プール。

今週は全然行かれなかったので、
今日はわたしも行きたいなあと思いながら、
ブログを見てました。

スイムウエア素敵ですね。
デザインもそうだけど、
なんかこう干されてる姿が可愛いです。
たぶんわたしの方がお尻大きいと思う(笑)。
自慢にもならないけれど・・・^^

午後からとてもいいお天気になりました。
プールの後のけだるい感じがわたしも好きです。
それではまた。
返信する
やっぱりクラゲかな (blanc)
2018-06-24 17:07:57
路地裏lilyさん
お返事早いでしょ。笑

路地裏さんもプール好きですよね。
プールが好きなのかプール後の大浴場で
ぷかぷか妖怪クラゲになるのが好きなのか分かりませんが。

いつもあんな感じで干してます。
いい感じでしょ。
ホテル生活なんだけれど
唯一生活感がある景色です。

日本は梅雨かな?
走った後の疲労感と違う
プールの後の気だるさ。
あの感じいいですよね。

lilyさんはなに泳ぎですか
クロール?ひら?クラゲ?

楽しいプール時間をお過ごしください。
それではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。